SSブログ

ワンピース95巻 [ワンピース(ふつう)]

[あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]はあ~~読みました。
WJで読んでいるとはいえ、やっぱりしんどい…!
私の場合『お前の船長はもうおれだ』のあのセリフ(回想)で涙腺は崩壊し、
SBSでの唐突な鎌ぞうの一コマでかなり心臓がかき乱れました…




ONE PIECE 95 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]



他の国でもそうなのですが、
ワノ国自体のストーリーがすでにしんどいものであり、
とくに何事もない内容のところであっても涙が常に出てしまう。
上記したような刺さる場所、に遭遇したりなんかすると涙で読み進めることができない。

今回は麦わらの一味の冒険よりも、
ワノ国の侍たちの回想や戦闘準備のシーンが多く、これがまた涙を誘う…[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

もうただただ討ち入りが成功するように祈るばかり。
いやまじでどうなってしまうの…
荒れた海、戦いの跡。
その戦いの跡は、仲間たちではなく別の誰かのものであってほしい。
無事にみんなで討ち入りを果たしてほしい…[もうやだ~(悲しい顔)]

しんどいオブしんどい…
ワノ国の侍たちにつらい思いさすのはもうやめたげて…[もうやだ~(悲しい顔)]

そしておでん様のかっこいいこと。
侍たちの過去もいろいろあったんだなあとしみじみ。
なんかおでん様って、ルフィに似ているところがあるなと思った。
そしたらおでん様の過去と海賊王の過去がつながって…と、情報過多(幸せ)。

あとは麦わらの一味箱推しオタクとして、
麦わらの一味がキャッキャしているところを(血眼で)読んで
気持ちを落ち着けよう……

そして最終回にどんどん近づいてるんだと思うと
これがまたクソしんどい。
でも続きを早く読みたい。しんどい。読みたい。


【在庫あり/即出荷可】【新品】ワンピース ONE PIECE (1-95巻 最新刊) 全巻セット



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。